勢和A群と勢和B群の所在(追払い)情報があり、マップを更新しました。

7月16日、「勢和A群を多気町丹生で追い払った」との情報がありました。
情報によると、「午後、丹生で電波受信し、受信状況から丹生峠付近と思われたため、警戒していたところ、長谷谷入口付近で数頭目視。直ちに山裾からパチンコで追い払いを行い、山に追い込んだ。その後、再び丹生峠付近まで移動したと思われる受信状況となり、夕方には受信できなくなった。」とのことです。

また16日昼すぎに、「古江・色太間、勢和台スポーツセンター入口付近(道路を挟んだ反対側の谷)の畑で、勢和B群を確認した」との情報もありました。
色太地区あるいはそちらに動くと考えられる古江地区では特にご注意ください。

なお、勢和C群の位置は、7月12日の『ふるパト』以後は、情報がありません。


pagetop