勢和A群、勢和B群、大台Y群等の情報があり、マップを更新しました。(詳細はここをクリック)

9月24日、勢和A群と勢和B群、大台Y群、勢和Aハナレに関する情報があり、それぞれの位置情報を更新しました。

情報によると、勢和A群については
「24日朝は丹生集落内で勢和A群を受信していたが、その後受信できなくなった。
 夕方には、尾根を越えた反対側の井内林と鍬形の間で勢和A群を確認した。」
とのことでしたので、夕方の位置情報をマップに追加しました。

また、勢和B群については
「24日早朝、丹生南の高津谷で勢和B群を確認し、山裾からロケット花火で追い払った。
 午前中には、尾根を越えて古江側に移動したのを確認したが、また尾根まで戻ってきたため、今度は山に入って群れを追跡した。
 その結果、群れは西に移動し、夕方には、古江集落北の信号交差点付近で勢和B群を確認した。」
とのことでしたので、夕方の位置情報をマップに追加しました。
なお、一時的に古江側山裾に移動したときの情報は省略しました。

さらに、大台Y群については
「24日午後、勢和A群の行方を探索中に、前村で群れを目撃し、勢和A群の周波数の電波を受信したが、同時に大台Y群のもう一つの周波数も受信したことから、勢和A群と同じ周波数の電波も出している大台Y群だと思われる。
 なお、9月20日に前村で勢和A群の電波を受信したと報告したが、このあたりまで大台Y群が移動してくるとなると、それも大台Y群であった可能性がある。」
とのことでしたので、大台Y群の位置情報をマップに追加し、誤認した可能性のある9月20日の勢和A群の位置情報は削除しました。
前村で大台Y群が確認されたのは初めてで、今後、色太あるいは丹生(星ヶ丘)へも来るおそれがあります。
ご注意ください。

また、勢和A群から出たハナレを含むグループについては
「24日夕に丹生で勢和A群から出たハナレの電波を弱く受信した。
 位置を特定するまでには至らなかったが、受信状況から松坂興産佐奈工場(採石場)付近にいると思われる。」
とのことでしたので、推定の位置情報をマップに追加しました。


pagetop