獣害パトロールを行い、マップを更新しました。(勢和B群が古江、勢和C群が朝柄、勢和A群と大台K群は地域外)

9月6日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。
パトロール結果は次のとおりです。

多気町古江、集落南の山裾で勢和B群の電波を確認、多数目視しました。
パチンコとロケット花火で南側の山まで追い込みましたが、その後の情報では、再度北上し、R368も越えて、「かけ道」の上の山まで移動しているそうです。
このまま進んで丹生方面に向かうおそれもありますので、ご注意ください。

多気町朝柄、矢坂橋南の水田にいる数頭を目視、勢和C群の電波を受信しました。
パチンコとロケット花火で南側の山に追い込みましたが、その後の動きは不明です。

大台K群は、パトロールでは確認できませんでしたが、大台町神瀬にいるとの情報を得ています。
また、勢和A群は、「朝、丹生で電波を受信したが、その後は受信できなくなった」とのことでしたが、夕方には佐伯中の池付近にいるとの情報がありました。
勢和A群からのハナレ(グループ)はR42の松阪興産採石場付近で電波を受信したとのことで、付近の山(R42のどちら側かは不明)にいるようです。

その他、大台Y群、松阪A群、松阪B群については、電波を受信できず、地域外にいるものと思われます。


pagetop