獣害パトロールを行い、マップを更新しました。(詳細はここをクリック)

11月17日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。
パトロール結果は次のとおりです。

波多瀬、本郷集落で勢和C群の電波を受信しました。
受信した電波が弱く、少し前には古江でも受信したことから、群れは烏岳の尾根付近にいると考えられました。

朝柄、上朝柄のR368で、勢和B群の電波を受信しました。
なお、午前中には旧道でも一時受信しており、午後受信した地点でみた電波の方向から配水池付近の山の中にいると思われます。

佐伯中の下池横で勢和A群の電波を受信しました。
すでに暗くなっていたため、姿は確認できませんでしたが、強い電波で、池西側の山裾にいるようでした。

神坂および長谷のビーフロードで勢和A群から出たハナレの電波を受信しました。
かなり大まかな推定ですが、松阪興産佐奈工場(採石場)周辺の山の上にいると思われます。

大台町高奈で大台Y群の電波(142.94MHzのみ)を受信し、宮川対岸の大紀町方面にいると思われました。

その他、大台K群、松阪A群、松阪B群は、電波受信もできませんでした。
なお、大台K群については、栃原~下三瀬間のR42および紀勢自動車道奥伊勢PA付近でも受信できず、前回に引き続き、所在不明です。


pagetop