勢和A群の情報があり、マップを更新しました。(詳細はここをクリック)

10月1日、勢和A群ほかの情報があり、位置情報をマップに掲載しました。

情報によると
「丹生集落北で勢和A群の電波を受信し、伊勢自動車道のトンネル上に数頭目視した。
山裾からパチンコとロケット花火で追い払いを試みたが、花火がほとんど不発だったこともあり、1時間後には、峠谷の山裾近くまで移動しているのを確認した。」
とのことでした。

また、「小片野で勢和C群の電波を受信し、集落北の山にいると思われるが、詳細な位置は確認していない。」との情報もありました。
(マップの位置情報は大まかな推定位置です。)

その他の群れ等についての情報はありませんでした。


pagetop