獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして詳細をみる》

6月26日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。
結果は次のとおりです。

●片野、野俣池奥で勢和B群の電波を受信し、立梅用水沿いから入ったところで1頭目視しました。
群れ本体は確認できませんでしたが、櫛田川河畔林にいると思われます。

●朝柄、集落西端で勢和C群の電波を受信し、北に入った谷で数頭目視しました。

●色太、JR沿いの道路や濁川橋付近で、食痕やフンなどの痕跡を確認しました。
サル自体は目視できませんでしたが、近所で昨日トウモロコシやエダマメが食害されたとの情報もあり、色太周辺にいるようです。

●神坂から天啓へ下る坂の途中で勢和A群の電波を受信しました。
道のどちら側かは確認できませんでしたが、金剛座寺周辺ににいると思われます。

●佐伯中、井内林、松阪市阿波曽、庄などで松阪B群の電波を受信しました。
櫛田川左岸、ビーフロードのトンネル~大規模ソーラーあたりの山にいると思われました。

●波多瀬、名古集落西側で松阪A群の電波を一時的に弱く受信しました。
松阪市深野方面にいると思われますが、おおまかな推定もできないため、マップには掲載していません。


pagetop