獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして詳細をみる》

10月7日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。
結果は次のとおりです。

●朝柄、矢坂橋南で1頭目視し、勢和B群の電波を受信しました。
群れ本体は目視できませんでしたが、南側の山にいると思われました。
なお、最初に通ったときには、電波は受信できず、大谷を移動中だったかもしれません。

●勢和C群は電波が受信できず、所在不明です。

●勢和A群は、四疋田付近のビーフロードやその周辺で広く受信したことから、金剛座寺の北側の山にいると思われます。

●波多瀬、発電所付近で松阪A群の電波を受信しました。
一時的に強く受信したときがありましたが、そのほかは弱くしか受信しなかったことから、大石の谷方面だと思われますが、詳細な位置は確認していません。

●土屋、濁川右岸の墓地脇で群れを目視しましたが、電波は受信できず、大台K群だと思われます。

●丹生星ヶ丘、川原製茶前の山に数頭目視しました。
確認したのは2頭だけですが、他にもいるように思われました。
電波は受信できず、子ザルも確認できなかったため、群れかハナレグループかは不明ですが、群れだとすると、大台Y群かもしれません。

●津留方面で一時的に松阪B群の電波を受信しましたが、出江では電波を受信できず、他所に移動したと思われます。

LINEで送る


pagetop