獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして詳細をみる》

11月1日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。
結果は次のとおりです。

●丹生で、集落北の山からと思われる勢和A群の電波を受信しました。
詳細な位置は確認できませんでしたが、受信状況から、尾根付近を東へ移動しているようでした。
その後、受信できなくなったとの情報があり、夕方には佐伯中付近のビーフロードで受信されています。
(夕方の群れ位置は確認されていないため、マップには掲載していません。)

●中朝柄で勢和B群の電波を受信し、集落南側の山裾、用水路沿いで数頭目視しました。
なお、昼過ぎに同じ場所を通ったときには、電波は受信できず、その時点には大谷側にいたと考えられます。。

●上朝柄で、勢和C群の電波を受信しました。
受信は弱く、断続的であったことから、集落北側の山の尾根付近を移動していると思われます。

●波多瀬、名古集落の西側で松阪A群の電波を受信しましたが、ごく弱い電波で、位置の推定もできなかったため、マップには掲載していません。

●三養地区および出江では、電波は受信せず、目視もできませんでした。
従って、大台K群、大台Y群、松阪B群は所在不明です。

LINEで送る


pagetop