獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます:画像あり》

3月10日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●中朝柄で勢和B群の電波を受信し、集落北の山(用水路沿い)に数頭目視しました。
また、数頭が山裾の民家まで降りてきていました。

●波多瀬本郷で勢和C群の電波を受信しました。
確認はできませんでしたが、集落北西の櫛田川河畔林にいると思われました。

●波多瀬名古集落西側で松阪A群の電波を弱く受信し、深野方面にいると思われました。

●波多瀬名古集落西側にカンキツなどの食痕がみられました。
勢和C群によるものと思われますが、松阪A群が来ていた可能性も否定できません。

●車川集落西、上津又の入口の水田に多数目視しました。(画像)
区長さんの話では、2日ほど前から集落周辺に出没しているとのことでした。
なお、周辺で電波は受信できず、大台K群だと思われます。

●四疋田集落南のビーフロードで勢和A群の電波を受信しました。
確認はできませんでしたが、美化センター付近でも受信したことから、四疋田-神坂間の山にいるようでした。

●松阪B群、大台Y群の所在は確認できませんでした。

20200310車川1


pagetop