獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

4月7日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●朝柄、小朝柄で勢和B群の電波を受信しました。
目視確認はできませんでしたが、西側の山にいると思われます。
なお、夕方にはより集落に近いところに移動した模様です。ご注意ください。

●上朝柄の不動尊の谷で勢和C群の電波を受信しました。
電波は弱く、烏岳方面にいるようです。

●土屋集落東で大台K群の電波を受信しました。
電池切れで電波を出していないと思っていましたが、ごく弱い電波を出していて、かなり近くなら受信するようです。
なお、4/4の朝、色太でタマネギの被害があったとの情報があり、この群れによると思われます。

●多気町美化センター付近および四疋田南のビーフロードで勢和A群の電波を受信しました。
確認ははしていませんが、城山方面にいるようでした。

●波多瀬名古で松阪A群の電波を受信しました。
受信状況から、深野方面にいるようです。

●朝柄から波多瀬にかけての所々で松阪B群の電波を受信しました。
受信した場所はいずれも、上茅原の山が見通せる場所であったことから、上茅原方面の山にいると思われます。

●大台Y群の所在は確認できませんでした。


pagetop