獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

1月6日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●中朝柄で、勢和B群の電波を受信しました。
受信状況から、集落北側の山にいると思われましたが、目視はできず、群れかどうかは確認できませんでした。

●上朝柄で、勢和C群の電波を受信しました。
受信状況から、集落北側の山にいると思われました。
なお、集落内のミカンが食害された痕跡があり、この勢和C群あるいは中朝柄にいる勢和B群によるものと思われます。

●波多瀬本郷で、松阪A群の電波を受信し、波多瀬橋北詰(松阪市側)の山裾に多数目視しました。
橋を渡って波多瀬側に来るおそれもあります。ご注意ください。

●色太で大台K群の電波を受信しました。
受信状況から、集落南側、大台町神瀬との境界方向の山にいると思われました。

●平谷、JR佐奈駅付近で勢和A群の電波を弱く受信しました。
他の場所では受信できないなど、すぐ近くの谷にいるような状況にもかかわらず、ごく弱い受信で、電波発信が相当弱っていると思われます。
その後、付近の民家の屋根で2頭目撃したとの情報がありました。

●大台Y群および松阪B群は所在が確認できませんでした。


pagetop