獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

6月1日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●片野憩の森南で勢和B群の電波を受信しました。
 目視はできませんでしたが、受信状況から、付近の山にいると思われました。

●波多瀬本郷で勢和C群の電波を受信し、集落西側の山に1頭目視しました。
 なお、発電所付近でも受信したことから、尾根付近にいると思われました。

●色太・丹生境界周辺で大台K群の電波を受信し、ランテック勢和構内とR42沿いのコンビニうらに数頭目視しました。
なお、142.95MHzと142.98MHzの受信状況が少し異なることから、群れがかなり広い範囲に拡がっているように感じました。
夕方には、オーコーチ工場とJR線路との間にいるのを確認したとの情報もありました。(こちらはマップには反映していません)

●多気町中牧で勢和A群の電波を受信し、池付近で数頭目視しました。
なお、早朝にはそこより少し南の山裾とムギ畑に多数目視したとの情報がありました。
また夕方には、鍬形で弱く受信し、集落南の山にいると思われたとの情報がありました。
(夕方の情報のみ、マップに入れました)

●松阪A群、松阪B群、大台Y群は所在が確認できませんでした。


pagetop