獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

6月12日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●朝柄で勢和B群の電波を受信し、矢坂橋付近の旧道と山裾に数頭目視しました。

●波多瀬本郷で勢和C群の電波を受信しました。
受信は弱く、確認できませんでしたが、波多瀬八柱神社西の山にいるようでした。

●色太・丹生境界周辺で大台K群の電波を受信し、R368南側、JR線路脇のソーラーパネル群に数頭目視しました。
昼頃にはR368の北側に移動したようでした。
また、夕方にはオーコーチ工場南のソーラーパネル群と濁川河畔林にいるようだとの情報がありました。
(大きくは移動していないので、マップには最初の位置だけを掲載しました。)

●多気町中牧で勢和A群の電波を受信し、県道が伊勢自動車道を潜る付近の山裾で数頭目視しました。
なお、午後には上牧で確認し、追い払ったとの情報がありました。
さらに夕方には、津留の神社南側の山裾で受信し、多数目視したとの情報がありました。
(中牧と津留の情報をマップに掲載しました。
 また、10日に相場で目撃情報があった群れは勢和A群の可能性が強まったので、アイコンを勢和A群に変更しました。)

●松阪A群、松阪B群、大台Y群は所在が確認できませんでした。


pagetop