獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

9月3日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●多気町鍬形で勢和A群の電波を受信しました。
確認はできませんでしたが、集落南側の山にいるようでした。

●朝柄で勢和B群の電波を受信し、集落南側、5組共同墓地西の山裾に数頭目視しました。

●朝柄で勢和C群の電波を受信しました。
受信は断続的で、上朝柄集落北側の山にいるようでした。

●色太で大台K群2の電波を受信し、オーコーチ工場下の濁川右岸河畔に多数目視しました。

●色太勢和台スポーツセンター付近で大台K群1(または3)を受信しました。
K2とはやや離れた場所で、前回まで行動を共にしていたK1とK2がまた別行動になったようです。
受信状況からは勢和台スポーツセンター西入口南側の山にいるようでしたが、目視できず、単独あるいは少数なのかもしれません。

●大台町粟生で大台K群3(または1)の電波を受信しました。
詳細は未確認ですが、粟生・高奈間の宮川支流の河畔林にいるようでした。

●色太、集落西側の濁川右岸の民家倉庫屋根に数頭目視しました。
電波は受信できず、体の大きさがほぼ同じ個体群なので、ハナレグループかもしれません。

●片野、田郷集落北の立梅用水脇で1頭目視しました。
他に気配はなく、ハナレだと思われます。

●松阪A群、松阪B群、大台Y群は所在が確認できませんでした。


pagetop