勢和A群、勢和B群などの情報があり、マップを更新しました。

9月10日、勢和A群ほかに関する情報があり、位置情報をマップに追加しました。

勢和A群に関しては、
「午後、多気町丹生、大谷(伊勢自動車道西の谷)で、勢和A群の電波を受信、多数を目撃したため、山裾からロケット花火で追い払いを試みた。
結果的には、群れが西(集落方向)に動き出したため、周辺各所の山裾からロケット花火を撃って、それ以上の西進は阻止した。
最終的には、初めに目撃した谷の近く、伊勢自動車脇の山の上までは追い上げたが、日没のため追い払いは終了した。」
とのことでした。

勢和B群に関しては、
「午後、多気町古江、ゆとりの丘付近で、勢和B群の電波を受信、詳細な位置は確認しなかったが篠山の東側の山中または山裾にいると推定した。」
とのことでした。

また、勢和A群から出たハナレグループについては、
「朝、多気町丹生高津谷で勢和Aハナレの電波を受信、南側の山中にいると思われたため、山裾からロケット花火を撃った。
 午後には、川原製茶新工場付近で電波を受信したことから、山を越して星ヶ丘集落北西の山中に移動したと思われる。」
とのことでした。(マップには午後の推定位置だけを記載しています。)

さらに、大台K群についても、勢和台スポーツセンター横の公園で電波を受信したとの情報がありました、そこからR42まででは受信しなかったということで、色太~土屋方面にいると推測されますが、その以上の確認はなされていないということなので、マップには記載していません。


pagetop