獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

11月26日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●朝柄で勢和B群の電波を受信しました。
確認はできませんでしたが、中朝柄集落南側の山にいると思われました。

●波多瀬本郷で勢和C群の電波を受信し、集落西側のダイズほ場に多数目視しました。
地元の方が花火で追い払い、山に入っていきましたが、名古まで行って戻ったときには、また戻って来ていました。

●車川の下津又川中流部で大台K群1(または3)と大台K群2の電波を受信し、山裾に数頭目視しました。
なお、直前には、同じ所で多数目視したとの情報がありました。

●朝、神坂で勢和A群の電波を受信しました。
目視はできず、平谷や前村でも受信したことから、ビーフロード北側の山のある程度高いところにいると思われました。
夕方には、長谷集落で強く受信し、近長谷寺周辺の山まで移動したと思われました。

●大台町下楠で、大台K群3(または1)の電波を受信しました。
目視はできませんでしたが、鳴き声も聞こえたことから、集落北の山裾にいると思われました。

●大台町栃原のR42で大台Y群の電波を受信しました。
新田方面にいるようでしたが、確認はしていないので、マップには掲載していません。

●松阪A群、松阪B群は所在が確認できませんでした。


pagetop