獣害パトロールを行い、マップを更新しました。《ここをクリックして内容を確認できます》

10月20日、獣害パトロールを行い、サル群れの位置情報を追加しました。

●波多瀬本郷で勢和B群の電波を弱く受信しました。
集落南の山からの電波のように思われましたが、しばらくすると受信できなくなったため、詳細は確認できませんでした。
 (マップのマーク位置は確定的なものではありません。)
なお、本郷集落西側の大豆ほ場で被害が目立っており、勢和B群あるいは勢和C群だと思われますが、どちらの群れによるものかは確認できていません。

●朝柄(上)で勢和C群の電波を受信しました。
目視はできませんでしたが、山裾に木ゆすりと鳴き声を確認したことから、集落北側の山にいると思われます。

●車川、下津又川の上流で大台K群の電波を弱く受信しました。
大台町との間の山にいると思われます。

●鍬形・牧で、勢和A群の電波を受信しました。
確認はできませんでしたが、伊勢自動車道多気トンネルの上の山にいると思われます。

●波多瀬名古集落西で松阪A群の電波を受信しました。
深野方面からとも思われますが、受信は断続的で、ごく弱かったので、方向等は確認できませんでした。

●大台Y群および松阪B群の所在は確認できませんでした。


pagetop